HELLOVENUS、セクシーになって帰ってきた彼女たち!新曲のMV予告映像公開

OSEN |

最強の美脚のガールズグループが戻ってくる。新曲のタイトルも「ベタベタ(StickySticky)」だ。何となく19禁の匂いがする。HELLOVENUSが31日正午、音楽配信サイトを通じてさらに女性らしさがアップグレードされたニューシングル「ベタベタ」のMV予告映像を公開した。

公開された「ベタベタ」の予告映像には、華やかなネオンカラーのキャンディショップを背景に、HELLOVENUSメンバーたちの爽やかでソフトな魅力が捉えられており、メンバーたちの最強の美脚と共にセクシーな魅力が描かれた。

特に、ファッションにおいてはガールズグループの中で最高の美貌を誇るHELLOVENUSの強みがよく表れている。タイトなロックンロールデニムに、華やかなアクセサリーや高いヒールを合わせたミックスマッチデニムルックを披露したHELLOVENUSは、このようなルックを今回の活動のシグネチャールックにし、優れたスタイルで人々の視線を捉える予定だ。
空白期間中にもフィットネスやピラティス、ボクシング等で徹底的に自己管理をしたアリス、ナラ、ライム等の姿が公開され熱い関心を集めたHELLOVENUSは、予告映像を通じて鍛え込まれたボディでパフォーマンスをこなし、成長した技量を見せた。

また、今回新しく加わったメンバーのソヨン、ヨルムの姿もあった。ソヨンはかわいい顔や表情で、ヨルムは人形のような容姿でこれからの活動を期待させた。

今回のHELLOVENUSの新曲「ベタベタ」のMVは、MV界の“ミダスの手”ホン・ウォンギ監督がメガホンを取った。ソ・テジ、PSY(サイ)、少女時代等のMVを手がけたホン・ウォンギ監督は「お茶する?」以来、HELLOVENUSとは二番目にタッグを組んだ。

「ベタベタ」は、ヒットメーカーの勇敢な兄弟とゾウ王国が協力して完成させたレトロサウンドのヒップホップ曲だ。洗練されたメロディや繰り返されるサビで、1回だけ聴いてもすぐに歌うことができる中毒性がある曲だという。

歌詞は、愛する人と甘い時間を過ごしたい気持ちを溶けてしまったキャンディやチョコレート等に例えた曲で、これまでのHELLOVENUSの溌剌としたイメージではなく、女性らしくセクシーな魅力をアピールする。

HELLOVENUSの所属事務所のfantagio Musicは「現在アルバム準備のすべての日程が終わり、カムバックに向けた最後の準備をしている。最強の美貌と評価されるHELLOVENUSのこれまでの魅力をそのまま受け継ぎながらも大衆的により様々なアピールができるように、音楽的なイメージチェンジはもちろん、演技、バラエティ等様々な面において支援を惜しまない予定だ」と述べた。

HELLOVENUSは11月6日「ベタベタ」の楽曲やMVを公開する予定であり、同日夜「M COUNTDOWN」への出演を皮切りにアルバム活動にとりかかる。

記者 : ソン・ナムウォン