キム・スヒョン、悪戯する姿からファンが選んだベストショットまで…グラビアのビハインドカット公開

10asia |

キム・スヒョンのCM撮影現場のビハインドカットが公開されて注目を集めている。

アウトドアブランドであるBEANPOLE OUTDOOR(ビーンポール アウトドア)のInstagram(写真共有SNS)を通じて公開された写真は、広告「心の寒さまで温めてくれる」のビハインドカットであり、キム・スヒョンの撮影現場の姿がそのまま盛り込まれている。

寂しくて切ない感情演技を要求された今回の撮影で、キム・スヒョンは撮影に入る前から感情を集中させ、スタッフたちを驚かせたという。

公開されたビハインドカットは、休憩時間にスタッフたちと一緒にいたずらをする姿と真剣な眼差しで撮影に集中する姿、そしてファンが選んだベストショットである雪を食べるシーンが盛り込まれている。

特に、写真には韓国だけではなく、中国、台湾、シンガポールなど、世界中のファンが書き込みを残し、韓流スターキム・スヒョンの人気を実感することができた。

キム・スヒョンは最近、ソウル市の広報大使に任命され、25日に「市民と共にDDP東大門(トンデムン)祭り」に参加した。

記者 : ユン・ソヒインターン、翻訳 : チェ・ユンジョン