「堂々とせよ」Girl's Day ユラ&シン・ソユル、ズワイガニ9万円分&ラーメン3袋を豪快に食べる!

TVREPORT |

写真=SBS Plus
「堂々とせよ」に出演中のGirl's Day ユラと女優シン・ソユルがモッパン(食べるシーン)の新星に浮上している。

韓国で11月3日に放送されるSBS Plusミニドラマ「堂々とせよ」(演出:ユン・リュヘ、脚本:イム・サンチュン)では、ユラとシン・ソユルがまるで食神にでもなったかのように食べ物に集中する場面が描かれる。

実際、撮影現場でシン・ソユルはインスタントラーメン3袋、ユラは90万ウォン(約9万円)分のズワイガニを食べ、周りを驚かせた。二人の女優は食べ物がたくさん用意されている和やかな雰囲気の中で撮影を行ったという。

「堂々とせよ」の制作陣は「ユラとシン・ソユルは女優であるにもかかわらず食べるシーンのために飾り気のない姿で撮影に臨んだ」とし「本当のプロの一面を見せた」と高く評価した。

ユラとシン・ソユルは現在SBS Plusミニドラマ「堂々とせよ」で、生まれながらのサービス精神で東大門(トンデムン)で急浮上した商人ホン・ハラと衣類卸売業経歴10年の東大門のお局様としてあらゆることを経験してきたト・ラヒ役として熱演中だ。

「堂々とせよ」は韓国で31日0時にポータルサイトDaumで公開され、11月3日夜11時20分にはSBS Plusでも放送スタートする。

記者 : ムン・ジヨン