ZE:A シワン「ミセン-未生-」視聴率公約を実行!コーヒー片手に会社を訪問

TVREPORT |

写真=ZE:A Facebook
「ミセン-未生-」に出演しているZE:Aのシワンが、視聴率公約を実行する姿が公開された。

ZE:A側は30日、公式Facebookに「遅い時間まで苦労している方々を見て、簡単なことは何もないということを改めて思いました。皆さんに応援の言葉を申し上げます。僕はもっと熱心に『ミセン-未生-』の撮影に臨んで皆さんを慰めます」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には、視聴率公約を実行するため、プレゼントとして準備したインスタントコーヒーを持ってある会社を訪れたシワンの姿が写っている。彼は会社の職員たちと一緒に記念写真を撮り、ウェブ漫画「ミセン-未生-」の本にサインをした。会社の職員たちと一緒に会議室で話し合う姿は見る人々を微笑ませた。

シワンに先立ちイ・ソンミンもこの日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)汝矣島駅前で午前7時半から30分間、会社員300人とフリーハグイベントを行った。彼は会社員たちに海苔巻きと飲み物をプレゼントした。

シワンとイ・ソンミンが出演しているtvN「ミセン-未生-」は、第4話で視聴率3.6%(ニールセン・コリア基準)を記録するなど、順調に進んでいる。

記者 : チョ・ジュニョン