キム・ウビン、広告撮影現場のビハインドカットを公開“映画のワンシーンのよう”

10asia |

俳優のキム・ウビンのCM撮影現場のビハインドカットが公開された。

CJオリーブヤングは31日、テレビ広告の放送に先立ち、広告撮影現場のスチールカットを公開した。写真の中のキム・ウビンは、まるでファッショングラビアを撮影しているようなスタイリッシュな姿と映画のワンシーンのようなキム・ウビンだけのシックな魅力を同時に漂わせ、カメラを見つめている。

チェック柄のシャツをファッショナブルに着こなし、無欠点の肌をアピールしたキム・ウビンの姿は、遠くで撮った写真にもかかわらず、一目で視線を釘付けにする。キム・ウビンは撮影前、広告コンセプトをすべて熟知し、撮影の間ずっと映像を細かくモニタリングするなど、撮影に積極的に臨み、スタッフから感嘆を引き出した。さらに、現場のスタッフたちと気兼ねなくいたずらをしながら自然に仲良く過ごす、リラックスした撮影の雰囲気をリードしたという。

キム・ウビンが撮影したCJオリーブヤングのテレビ広告は、韓国で同日午前に公開された。

CJオリーブヤングは「“キム・ウビン”と言えば、一番先に思い浮かぶスタイリッシュで皆が好む堂々とした魅力がトレンドを引っ張っているCJオリーブヤングのブランドコンセプトとよく合うと判断し、専属モデルに抜擢した」と明らかにした。

記者 : チャン・ソユン、写真 : CJオリーブヤング、翻訳 : チェ・ユンジョン