2NE1のMINZY、一段と綺麗になった美貌に視線集中…“さらにスリムに”

TVREPORT |

写真=Mnet「MIX&MATCH」スクリーンショット
ガールズグループ2NE1のMINZYが一段と綺麗になった美貌を誇った。

韓国で30日に放送されたMnet「MIX&MATCH」では、22日にソウル安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催されたファイナルマッチの模様が公開された。

同日はYG ENTERTAINMENTの新人グループiKON(アイコン)のメンバーとして確定したB.I、BOBBY、ジナンとメンバー候補の6人が自由曲対決、自作曲対決、ダンス対決を行った。

B.I、BOBBY、ジナンはジュネ、ドンヒョク、ヤン・ホンソクとともにB.Iの自作曲「シノシジャク」に合わせて華やかなパフォーマンスを披露した。

ステージを見たMINZYは「私たち(2NE1)もいつもステージに上がる前に『遊ぼう!』と掛け声を叫ぶが、『シノシジャク』はステージで飛び回れるようにする掛け声のようだ」とし「本当に一発を持っていて、ギャップのある魅力もある子達だと思う」と絶賛した。

特にMINZYはこの日、シャープな顎のラインやさらにスリムになった美貌を誇り、注目を浴びた。

Mnet「MIX&MATCH」は韓国で毎週木曜の午後11時に放送されている。

記者 : チョ・ジュニョン