「5年の第1幕を終える」…MBLAQ、コンサートポスターを公開

MYDAILY |

写真=PSエンターテインメント
アイドルグループMBLAQのコンサートポスターが視線を釘付けにした。

11月29日・30日にソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピックホールで行われるMBLAQのコンサート「CURTAIN CALL」のメインポスターが公開された。

ポスターにはステージの上で照明を浴びているMBLAQの姿や「5年の第1幕を終えます」というメッセージが刻まれ、視線を引きつけている。

MBLAQは今回、多彩なステージや新たな曲構成で観客と一緒に特別な時間をすごすことはもちろん、メンバーたちがそれぞれ驚きのパフォーマンスを準備している。特に、コンサートのたびに新たな一面や成熟したアーティストとしての姿を披露し、大きな反響と高い評価を受けてきただけに、MBLAQのコンサートに対する期待が高い。

何よりMBLAQはコンサートに対する観客の期待に応えるため、いつにも増して熱心にコンサートの準備に励んでいるという。

今回のMBLAQの「CURTAIN CALL」コンサートは、11月29日午後7時と30日午後5時に、オリンピック公園内のオリンピックホールで行われる。

記者 : チェ・ジイェ