EXO ルハン、離脱後初の公式イベントが確定…中国版「怪しい彼女」のプロモーションに参加

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXOを離脱したルハン(本名:鹿晗)が自身が出演した映画の広報に参加する。

30日、中国の映画ニュースを伝えるチャイナフィルムの公式Weibo(中国版Twitter)には「ファンタジーコメディ映画『20歳よ、もう一度』が11月2日に北京で発表会を開催する」とニュースを伝え、「レスト・チェン(陳正道)監督が俳優ヤン・ズーシャン(楊子姍)、ルハン、グイ・ヤーレイ(归亚蕾)と共に出席する」と付け加えた。そして「ルハンが中国に戻ってから初めてとなる公式席上への出席になる」と強調した。

EXOであり、EXO-Mの中国人メンバーであるルハンは今月10日、ソウル中央地方裁判所にSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立てた。その後、チームを離れて中国に戻った彼の初の復帰ステージになるだけに、彼の映画広報への出席は韓国と中国、両国の視線を集めている。

ただ、映画関連の公式席上がルハンの正式復帰になるかは見守る必要があると見られる。

韓国でヒットした映画「怪しい彼女」の中国版である「20歳よ、もう一度」は、韓国のCJ E&Mと天津世紀楽成文化伝播有限公司が共同制作する韓中合作プロジェクト作品だ。ルハンはこの映画でヒロインの孫役を演じ、俳優デビューを果たした。

記者 : パク・ソリ