「最高の結婚」ノ・ミヌ&オム・ヒョンギョン、妙な温度差が感じられる結婚写真を公開

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=C-STORY
ノ・ミヌとオム・ヒョンギョンがウェディンググラビアを通して正反対の表情をした。

TV朝鮮ドラマスペシャル「最高の結婚」(脚本:コ・ユンヒ、演出:オ・ジョンロク、制作:C-STORY)側は30日、ノ・ミヌ(パク・テヨン役)とオム・ヒョンギョン(ヒョン・ミョンイ役)のウェディンググラビアを公開した。高い身長と抜群のプロポーション、優れたルックスまでそろえたノ・ミヌとオム・ヒョンギョンは、美男美女カップルの誕生を予告している。

純白のタキシードとウェディングドレスを着た美しい写真だが、二人の異なる表情には妙な温度差が感じられる。ノ・ミヌはまったく笑っていない冷たい表情だ。オム・ヒョンギョンは終始明るい笑顔に余裕のあるピースサインまで見せ、視線を引きつける。

劇中で、パク・テヨンは愛する女性チャ・ギヨン(パク・シヨン)と、積極的に気持ちを表現してきたヒョン・ミョンイの間で悩んできた。このような状況でパク・テヨンとヒョン・ミョンイのサプライズウェディンググラビアが公開され、パク・テヨンが結局、チャ・ギヨンではなくヒョン・ミョンイを選択したのか、関心を集めている。パク・テヨンの子どもを妊娠し、結婚ではなく非婚母を宣言したチャ・ギヨンの反応にも視聴者の関心が集まっている。第7話では、「結婚のため退社することになった」というヒョン・ミョンイの言葉にチャ・ギヨンは無関心な反応を見せた。

就職ではなく、結婚のために御曹司のパク・テヨンに意図的にアプローチしてきたヒョン・ミョンイは、彼の子どもを身ごもった後、パク・テヨンの家を一人で訪ね、彼の両親に会った。ちょうどチャ・ギヨンに傷ついたパク・テヨンが母のチョン・リョジャ(ユン・ミラ)に「僕が愛している女性だ。結婚する」と宣言し、二人の結婚を予告した。しかし、パク・テヨンは相変わらずチャ・ギヨンのことが忘れられずにいる状態であるため、結婚が予定通り行われるかはもちろん、複雑に絡む3人の関係に視線が集まっている。

「最高の結婚」の制作会社C-STORYの関係者は、「私たちのドラマはタイトル通り『最高の結婚』とその価値について問うドラマだ。パク・テヨンとヒョン・ミョンイが結婚を準備する過程を通して、よりストレートに質問を投げかける見込みだ」と伝えた。ウェディンググラビアに続いて結婚まで展開されるかは、韓国で11月1日に放送される「最高の結婚」第8話を通して確認することが出来る。

好評を得ている「最高の結婚」は、ミスママ(自発的非婚母)を選んだ未婚のスターアナウンサーチャ・ギヨンを中心に、それぞれ異なる4組のカップルを通して恋愛と結婚に関する挑発的な質問を投げかける作品で、ストレートな台詞の中に現実的な恋愛と結婚を溶け込ませた。パク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、Girl's Dayのソジン、チョ・ウンジ、チャン・ギヨンなどが出演し、韓国で毎週土曜日の午後11時に放送される。

記者 : ファン・ジヨン