SUPER JUNIOR イトゥク「ソンミンの結婚を予言していた?僕も全然知らなかったこと」

MYDAILY |

写真=KBS
グループSUPER JUNIORのイトゥクが、メンバーであるソンミンの結婚に対する過去の発言について「全然知らなかったことです」と釈明した。

イトゥクは28日に韓国で放送されたKBS 2TVのクイズ番組「1対100」に出演し、100人のパネラーと対決しながら5000万ウォン(約512万円)の賞金に挑戦した。

この日、イトゥクはMCのハン・ソクジュンアナウンサーが「インターネット上で過去の発言が話題となりました。本当に何か知っていて発言したのですか?」と聞くと、「僕も全然知らずに言ったことですよ。人のことは誰も分かりません。僕も明日、熱愛説が浮上するかも知れません」と言った。

これに先立ち、イトゥクは今月8日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」でMCのキム・グラからJTBCバラエティ番組「ソル戦」のMCのオファーを受けた。これに対してイトゥクは「SMエンターテインメントの話がたくさん出るので…」と少し迷う姿を見せ、「もうこれ以上ないのでは?少女時代のジェシカの話で終わりではないんですか?」というキム・グラの質問に「それが終わりだと思いますか?」という意味深な一言でメンバーたちを困惑させた。

その発言後、ソンミンの結婚のニュースが報じられ、インターネット上ではイトゥクの予言が熱い関心を集めた。

記者 : チャン・ヨンジュン