COOL ユリ、アメリカでICONIQと久々の再会!仲睦まじい写真を公開

TVREPORT |

写真=ユリ Instagram
男女3人組グループCOOLのユリが、韓国でガールズグループSugarのメンバーアユミとして活動していたICONIQ(アイコニック)と共に過ごした写真を公開した。

ユリは28日(韓国時間)、自身のInstagram(写真共有SNS)に「7~8年ぶりに再会したアユミとジンギュ。とてもいい子で可愛いアユミ~ 8年が過ぎた今も相変わらず可愛いね~ 親孝行なアユミ!お母さんと一緒にアメリカ旅行に来て、ジンギュのおかげでアメリカでアユミにも会えて~ うちのランにも会えて~」と書き込み、写真を掲載した。

続いて「ジンギュ、アユミ、会えて嬉しかった! おかげで昔のことも思い出したよ~ とても楽しかったです!」と付け加えた。

公開された写真には仲良くカメラを見つめているICONIQとユリたちが写っている。和気藹々とした雰囲気と変わらない美貌が際立った。

ユリは今年2月、4年間の交際を経てゴルフ関連事業を営んでいるサ氏と結婚式を挙げた。今年5月に妊娠の事実が伝えられ、ユリは結婚半年で第一子となる女の子を産んだ。

ユリは1995年、COOLの2ndアルバムに合流して活躍し、2006年にRoo'Ra出身のチェ・リナと女性2人組グループGirl friendsとして活動した。現在はインターネットでファッション通販サイトを運営している。アイドルグループSugarとしてデビューして韓国で活動していたICONIQは日本に渡り、歌手兼女優として活動を続けている。

記者 : ホン・ウィソク