「私たち結婚しました」ホン・ジョンヒョン“番組を降板しても、Girl's Day ユラと連絡をとるだろう”

MYDAILY |


Girl's Day ユラとのキュートな仮想結婚…視聴者から好評

モデル兼俳優のホン・ジョンヒョン(24)が、Girl's Dayのメンバーユラ(22)を思い浮かべながら明るく笑った。ホン・ジョンヒョンとユラは、MBC「私たち結婚しました」シーズン4に仮想夫婦で出演しており、甘い結婚生活を送っている。

ホン・ジョンヒョンは最近、マイデイリーとのインタビューで仮想妻ユラの魅力を挙げて欲しいとリクエストすると「本当に純粋で優しいです」と微笑んだ。

「僕が何をしても全部いいと言って受け止めてくれるので、それが一番いいと思います。純粋で優しいので、気に入らなかったり嫌なことがあってもちゃんと話ができないんですよ。ユラのエネルギーが本当によくて、一緒にいたら僕も愉快な気分になります」


「表現できない性格…今は素直な感情表現をしようとしています」

2人の仮想結婚初期には、視聴者たちが「ホン・ジョンヒョンはあまり表現をしない」「ユラが嫌なのではないか?」と誤解したりもした。ホン・ジョンヒョンにもそれなりの苦労があった。

「僕があまりにも表現をうまくできず、何も言わずにじっとしている性格なので、普段も沢山誤解されます。『面白くない?』『居心地悪い?』『家に帰りたい?』と誤解をまねきます。実は僕はたくさん話すよりも、主に話を聞いてあげる性格なんです。それで僕もたくさん表現しようと努力しました。無理に表現するのではなく、『僕が今の考えや感情をユラにたくさん表現しなければならない』という思いで努力しました」

放送でユラとベッドに横たわってくすぐったり、仲良くスキンシップをする時はGirl's Dayのファンたちの可愛い嫉妬を買った。「『いたずらしてみようか』というような考えでいたずらをしてみましたが、一日中ユラと一緒にくっついているうえ、横になって撮影して手を握ったりすることを繰り返して、くすぐったりしたから、ファンたちが『アイツ!』と思ったようです」と話すホン・ジョンヒョンは、たまにポータルサイトにユラとの記事が掲載されると、書き込みを見てファンの反応を注意深く見る時もあるという。


「番組から降板しても、ユラとずっと連絡をとるだろう」

「私たち結婚しました」は仮想夫婦の降板と投入を繰り返しながら、3組のカップル体制を維持している。今年6月から仮想結婚生活中のホン・ジョンヒョンとユラも、結局いつかは降板せざるを得ない運命だが、ホン・ジョンヒョンは「番組から降板しても、当然ユラとずっと連絡をとるだろう」と話した。

「仮想の結婚生活ではあるが、数ヶ月間一緒にいて情が沸いて、今後は当然、今よりもっと情が沸きそうです。最後は考えたことはありませんが、とても名残惜しいだろうと思います。そして、放送が終わっても、僕たちが離婚したり別れたりするのではなく、よい思い出として記憶に残して、お互いに自分の場所に戻って頑張ろう、引き続き応援しようと思います。Girl's Dayのアルバムが出たらお祝いもたくさんすると思います。たびたび会って食事でもしながら」

記者 : イ・スンロク、写真 : ハン・ヒョクスン、MBC