ERU、インドネシアのドラマに主演俳優として抜擢

TVREPORT |

写真=Y-STAR「生放送スターニュース」スクリーンショット
ERU(イル)が主演俳優として抜擢されたドラマの撮影現場が公開され、話題になっている。

27日に韓国で放送されたY-STAR「生放送スターニュース」では、ERUがインドネシアのドラマ「ビオスコップ・インドネシア・プレミア(Bioskop Indonesia Premier)」の主人公としてキャスティングされたエピソードを初めて公開した。

これに先立ち、ERUはドラマ2本の主人公に抜擢され、今年9月に撮影を終えた状態である。現地での彼の人気がどれほどかが分かる部分だ。これと関連し、ERUはインタビューで「僕もそれが疑問だった。なぜキャスティングしたんだろうと…」と恥ずかしさを隠せなかった。

合わせて「アイ・ラブ・イル」編」が「いきなり美男」にタイトルを変更したエピソードも公開された。ERUは「直接監督に話した。修正して欲しいと」とし、「これはやりすぎだと思った。韓国で言うと、『愛している、チャン・ドンゴン』と同じなので…とにかく、面白く感じた」と明かした。

他にもERUが「いきなり美男」編で披露した不細工なイメージや、3ヶ国語を駆使して演技する姿など、様々な撮影現場でのエピソードを公開し、視線を引きつけた。

記者 : キム・ミョンソク