キム・ヒエ、誰にも真似できない官能的な魅力…都会の女性を表現

OSEN |

写真=Noblesse
女優キム・ヒエの上品な秋のグラビアが公開された。

キム・ヒエはファッションマガジン「Noblesse」11月号で、優雅でありながらも洗練された都会の女性の魅力をアピールした。

公開されたグラビアのキム・ヒエは、普段よりも濃いスモーキーメイクでファムファタールの感じがするスタイルを完成させ、一風変わった姿を披露した。ここに、フレンチシックファッションLANVIN(ランバン)のコートとジャケットを活用し、官能的な魅力を加えた。

キム・ヒエは洗練されたカーキーが目立つレザーのトレンチコートにパンツを合わせ、クラシックでありながらもモダンな感性を極めた。また、他のクリーンなデザインのグレーのロングコートにはフリンジトップ、毛織のスカートにキャプリンを合わせ、夢幻的でありながらも都会的なスタイルを完成したほか、LANVINならではのツイード素材が目立つスカートを活用したグラビアでは美脚をアピールし、洗練された魅力を加えた。

特に、今回のグラビアは4月に「密会」で共演したユ・アインとの破格的なグラビア以来、LANVINのミューズであるキム・ヒエならではの官能的な魅力を盛り込んだという。キム・ヒエはシンプルな背景にもかかわらず、自身ならではの優雅で魅惑的な眼差しとポーズを自由自在に演出し、グラビアの完成度を高めたという。

キム・ヒエの上品なグラビアは「Noblesse」11月号で確認できる。

写真=Noblesse

記者 : ユン・カイ