2PM ニックン、ベッドで撮ったセルフショット公開「おやすみ!」

OSEN |

写真=ニックン Twitter
2PMのニックンが感受性を刺激する写真を公開した。

ニックンは27日午後、自身のTwitterを通じて「『夜のストレンジャー』フランク・シナトラ(T.S. : Strangers In The Night - Frank Sinatra.) “Love was just a glance away, warm embracing dance away” おやすみ!(goodnight!)」と曲のタイトル、歌詞を紹介しながら、1枚の写真を掲載した。

公開された写真のニックンは、ベッドで横になりカメラに向かって優しい表情を見せている。特にニックンは整った髪型と少年のように白く明るい表情で若々しい美貌を披露し、視線を引き付けている。

これを見たネットユーザーたちは「ニックンは歳をとらないのかな」「男性なのに綺麗っていう表現がすごく似合う」「おすすめの曲、すごく良いです」などの様々な反応を見せた。

2PMはソウルで3日・4日にワールドツアー「GO CRAZY」を開催し、11日にはタイ・バンコクで公演を開いた。来月1日には中国・北京、29日には中国・広州でツアーを続けていく。

記者 : チョン・ソヨン