「ピノキオ」イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビ、主演4人のキャラクターカットを初公開!

MYDAILY |

写真=iHQ
ドラマ「ピノキオ」の主演俳優イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビのキャラクターカットが初公開された。

28日、11月12日に放送をスタートするSBS新水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)側は主演俳優4人組のキャラクターカットを公開し、彼らが演じる多様なキャラクターの面々を公開した。

まずイ・ジョンソクは特別な才能を隠しているタクシー運転手出身の報道局の社会部記者チェ・ダルポ役を務め、多様な変身を予告した。ダルポは小さいころ、悲劇的な事件で両親を亡くし、全ての過去を消して生きていく人物だ。

イ・ジョンソクはこれに先立って公開された予告イメージでボサボサとした髪の毛の田舎の学生に完璧に扮しただけに、180度違う姿を見せてくれると期待されている。

パク・シネは嘘をつくと、しゃっくりが出る“ピノキオ症候群”を患っているチェ・イナ役に扮して率直で堂々とした魅力を披露する予定だ。イナはピノキオ症候群のために真実だけを求める記者が唯一の夢である人物で、好きな人に自身の気持ちも隠せない短所をもっている。

パク・シネはこれまで多数の作品を通じて成長し、愛されてきただけに興味深いイナ役を自身ならではの魅力で表現してくれると期待されている。

キム・ヨングァンとイ・ユビは新鮮なマスクと安定した演技力でイ・ジョンソク&パク・シネと調和を成し、視聴者たちに顔を知らせる予定だ。財閥家出身の記者ソ・ボムジョ役に扮するキム・ヨングァンはモデル出身ならではの完璧なボディラインと抜群のルックス、家柄、能力、全てを兼ね備えた完璧なキャラクターで女心を揺さぶる予定だ。またイ・ユビはアイドルグループの過激ファン出身の記者ユン・ユレ役を演じるが、お節介で根性のある真逆の魅力をもつキャラクターを表現する予定だ。

イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビら、主演4人組のキャラクターカットを通じてそれぞれのキャラクターの魅力をそのまま表現して視線を引き付ける。また完璧な調和を成しており、彼らが見せてくれる若者たちの成長とラブストーリーに対する期待感を高める。

「ピノキオ」の制作会社は「イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビが同じ気持ちで良い姿をお見せするために最善の努力を尽くしている。最近行われたキャラクターカットの撮影も和気藹々とした雰囲気の中で行われ、彼らの“ハーモニー”に期待しても良さそうだ。主演4人組の汗と情熱に出演陣とスタッフたちが完璧なチームワークのもとで撮影を続けている。『ピノキオ』に大いに関心と応援を寄せて欲しい」と伝えた。

イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビが主演を務めたドラマ「ピノキオ」は偽りの名で生きていく男性と嘘がつけない女性の青春成長メロドラマで、11月12日夜10時に韓国で放送をスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ