AFTERSCHOOL ナナ、レギュラー出演中の中国番組で2位を獲得!名実共にアジアのファッションアイコンに

OSEN |

韓国の芸能人としては初めて中国のバラエティ番組にレギュラー出演しているAFTERSCHOOLのナナが、25日午後9時15分(現地時間)に放送された上海東方衛星TVの「女神的新衣(Muse Dress)」で、パートナーのチェ・ボムソクデザイナーと抜群の相性を誇った。

「女神的新衣」は中国の有名オンラインストアを始めとする4つのアパレル関連企業4社のバイヤーたちや中国のトップスターたちがスペシャルゲストやパネルとして登場し、毎週のミッション結果を評価する番組である。

その週のミッションの順位は、バイヤー評価40%に現場の観客投票40%、そして共演者の評価を合計して順位が決まる。「女神的新衣」で好成績を出しているナナは、第9話までバイヤー評価の歴代最高額の記録(428万人民元)を保持し、決勝戦に対する視聴者の注目も高まっていた。

第10話でナナは「女神の新しい服」というテーマでチェ・ボムソクデザイナーと協業し、バイヤーやパネルから絶賛され、312万人民元の価値があると評価された。また、この日の放送では、AFTERSCHOOLのメンバーたちがモデルとしてステージに上がった。メンバーたちは1人で中国で活動して色んな苦労をしているナナを励まして、涙ながらに今まで言えなかった気持ちを伝え、感動のステージを演出した。

この日の放送では、第9話の最終結果が発表された。ナナは再び1位に上り、最終結果となる第9話と第10話の合計点数で170.84点を記録した。ナナは、1位のリン・ホン(170.98点)に続き、多くの中国人出演者をおさえて2位に上った。

記者 : キム・サラ