東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR ヒチョル、ぼさぼさ頭でゲーム三昧「ファンたちが悲しみそう」

OSEN |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルと東方神起のチャンミンが、アイドルらしからぬ生活感漂う日常を公開した。

ヒチョルは、25日午後に自身のInstagram(写真共有SNS)に「晴れ渡った美しい天気の週末、家でチャンミンとゲームしている。チャンミン、このゲーム凄く強い。チャンミンは僕がゲームしている姿を見ただけで、喜びながら笑う。レラ(ヒチョルのニックネーム)信者かも。たぶん僕が息をしただけでも笑うかも。はぁ…こんなに良い週末に家でぼさぼさ頭でゲームばっかりしている僕たちを見ると、E.L.F(SUPER JUNIORのファンクラブ)とカシオペア(東方神起のファンクラブ)はどんなに悲しむんだろう」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、乱れた髪の毛とラフな部屋着姿でカメラを見ているチャンミンとヒチョルが写っている。今までステージで見せたカリスマ性溢れる姿とは打って変わって、“近所のお兄さん”のように親しみやすい姿で笑いを誘った。

この写真を見たネットユーザーたちは「私の兄を見ているよう」「私も一緒にゲームしたいです」「お兄さんたちはどんなゲームをするんですか?」など様々な反応を見せている。

SUPER JUNIORと東方神起は18日に上海で開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SHANGHAI」に参加した。

記者 : チョン・ソヨン