「バッドガイズ-悪い奴ら-」EXOバージョンのパロディ映像が登場“高い人気を証明”

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
高い人気を博しているOCNドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」のパロディ映像が公開され、話題になっている。

最近オンラインコミュニティにはOCNドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」のEXOバージョンのパロディ映像が公開された。映像にはEXOのメンバー別のキャラクターがドラマの予告映像と絶妙に重なるシーンが登場する。今回の映像で一番目立つのは登場人物の紹介とEXOメンバーたちのシンクロ率だ。

天才サイコパスイ・ジョンムン(ペク・ヘジン)役にはディオ、殺し屋チョン・テス(チョ・ドンヒョク)役にはセフン、暴力団パク・ウンチョル(マ・ドンソク)役にはカイが登場し、驚きのシンクロ率で笑いを誘っている。

「バッドガイズ-悪い奴ら-」の制作会社であるアーバンワークスメディアのホ・ゴン代表は、「放送前から質の高い捜査物という評価を受けて、多くの関心を寄せていただいたうえに、こうやってドラマの放送開始と共に人気の象徴であるパロディ映像を作っていただき感謝する。始まったばかりであるだけに、終了まで高品質のコンテンツだと評価されるように努力し、これからも信頼できるコンテンツ制作を目指して努力する」と伝えた。

興味を刺激するストーリーと映画のような映像で放送直後から話題のドラマとして浮上した「バッドガイズ-悪い奴ら-」は、毎週土曜日午後10時に韓国で放送されている。

記者 : キム・カヨン