グループS、新曲「したいこと全て」MV公開…少女時代 ユリ&イ・ジフンが切ない恋人に変身

MYDAILY |

写真=SMTOWN YouTubeキャプチャー
ガールズグループ少女時代のユリと俳優兼歌手イ・ジフンが哀切な恋人として変身した。

プロジェクトグループSは23日の午後、SMTOWNのYouTubeチャンネル、FacebookのSMTOWNページなどを通じて新ミニアルバムのタイトル曲「したいこと全て(Without You)」のミュージックビデオを公開した。Sは11年ぶりに新曲を公開して注目を集めている。

ホン・ウォンギ監督が演出した今回ミュージックビデオには、別れた恋人との幸せだった頃を思い出しながら別れに心を痛める恋人の哀切なストーリーを盛り込んだ。ユリとイ・ジフンは甘いカップル演技から心が痛む演技まで多様な魅力を披露した。愛したが、遠い所で恋しがることしかできない恋人の姿を表現して、見る人を切なくさせる。

その他にも、哀切で悲しい歌を歌いながら雰囲気に没入したカンタ、神話(SHINHWA)のヘソン、イ・ジフンの姿も視線を引く。長い時間が経ったにも関わらず相変わらず抜群のビジュアルを誇る3人の友情と呼吸がそのまま伝えられ、見る人々を感心させた。

またSはこの日、ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲「したいこと全て」と収録曲「世の中へ(Utopia)」のステージを披露した。

また24日にKBS 2TV「ミュージックバンク」26日にSBS「人気歌謡」など各種音楽番組に出演して一週間、スペシャル活動を繰り広げる。Sの新ミニアルバム「Autumn Breeze」の全曲音源は24日の正午、各種音楽配信サイトを通じて公開され、新アルバムは27日に韓国で店頭販売される。

記者 : チョン・ウォン