キム・ボム、中国映画「重生恋人」の制作報告会に出席“女心を揺さぶる優しい笑顔”

MYDAILY |

写真=キングコングエンターテインメント
俳優キム・ボムが中華圏のトップスターであるジョセフ・チェン(鄭元暢)、ワン・リークン(王麗坤)と肩を並べた。

キム・ボムは最近、自身初の中国映画主演作「重生恋人」の制作報告会に出席し、中華圏での熱い人気を証明した。

中国・北京で行われた今回の制作報告会でキム・ボムはおしゃれなグレーのグレンチェックスーツを着こなし、現地の取材陣たちの質問に始終微笑みながら答え、優しい魅力で女心を揺さぶった。

また、キム・ボムは「重生恋人」を通じて台湾のトップスタージョセフ・チェン、ワン・リークンと共に主演にキャスティングされて“韓流スターの威厳”を誇示し、中華圏のファンたちから熱い関心を集めた。

キム・ボムが主演を務めた今回の作品はツァオ・ターウェイ(曹大偉)監督がメガホンを取った作品で、美しい初恋への思い出と若い時代に経験した怪しい火災事件にまつわる物語を描いた青春ミステリーロマンス映画だ。

「重生恋人」の制作陣は、公開日に観客に完璧なミステリーロマンスを見せるために、キム・ボムをはじめとする出演陣にキャラクター説明とあらすじなどを秘密にしているという。

キム・ボムが出演し、3人の男女の時空を超えた三角関係を描いていく「重生恋人」は、来年中国で公開される予定だ。

記者 : キム・ミリ