少女時代 ユリ、カリフォルニアで撮影したグラビアを公開…神秘的な魅力の少女

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
少女時代のユリが、グラビアでファッショニスタとしての一面をアピールした。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」は、少女時代のユリとカリフォルニアで撮影したファッショングラビアを公開し、様々なスタイリングを披露した。

ユリはF/Wシーズンの必須アイテムであるカシミアのニットトップスとカーディガンにニットスカートを合わせた女性らしいスタイルから、カリフォルニアのスクールガールを連想させるカーキのアウターにショートパンツとロングソックスを合わせた少女のようなスタイル、そして、スタジアムジャンパーにペンシルスカートを合わせたミックス&マッチルックまで、様々なスタイルを完成させた。

“センチメンタルモーメント”をコンセプトに行われたグラビアであるだけに、ユリのファッショナブルなセンスのほか、憂いを帯びた神秘的な眼差しと女性らしい振る舞いに、撮影スタッフ全員が感嘆したとのことだ。

これまで見ることの出来なかった、神秘的な女性らしい雰囲気で戻ってきたユリのグラビアは、「COSMOPOLITAN」11月号とウェブサイトで確認することが出来る。

記者 : キム・ガヨン