god、3ヶ月の思い出が込められた「風」のMVを公開!ファンのために予定より早く披露

MYDAILY |

写真=「風」MVのキャプチャー
3ヶ月の思い出が込められたアイドルグループgodのデジタルシングル「風」のミュージックビデオがファンを感動させた。

本日(23日)午後1時、各種音楽配信サイトを通じて「風」のミュージックビデオが公開された。

ファンたちに向けた感謝の気持ちを込めたThaks Editionアルバム「風」は、Jam Factoryが作曲と編曲を、godのユン・ゲサンが作詞を手がけ、曲の完成度を高めた。感性をくすぐる歌詞と5人のメンバーの完璧な歌声、godならではの感性溢れるラップが印象的な曲だ。

公開されたミュージックビデオは、7月に9年ぶりのフルアルバムをリリースし、デビュー15周年を記念するコンサートを開催してカムバックを知らせたgodの生き生きとしたコンサート現場や楽屋での姿、空色の風船をもって喜んでいるファンたちの姿が映っており、ファンにとっては特別なプレゼントとなった。

特に今回のミュージックビデオは当初29日に公開予定だったが、22日にリリースしたThaks Editionアルバム「風」に熱い関心と声援を送ってくれたファンたちのために、予定より早めに披露したという。

godは25日にソウル蚕室(チャムシル)主競技場で9年ぶりに再開した8thフルアルバムの活動を締めくくるアンコールコンサート「god 15th Anniversary Reunion Concert-Encore」を開催する。

記者 : チョン・ウォン