ハン・ジミン、5泊7日のスイス旅行を公開…ドラマチックな風景+女神の美貌

MYDAILY |

写真=「ELLE」
女優ハン・ジミンがスイスで優れた美貌を発散した。

ハン・ジミンは23日、SNS上に「ELLE11月号、スイスで」という書き込みとともに「ELLE」のグラビア写真3枚を公開した。

最近ファッションマガジン「ELLE」もまた、女優ハン・ジミンと共にしたスイスのグラビアを公開した。今回のグラビアは、淡々と旅行の真髄を探しに出たハン・ジミンがスイスのドラマチックな風景を前にして、初めて自由を迎えるというストーリーで撮影が行われた。

ハン・ジミンはドラマチックな女優に扮したことはもちろん、陽気な性格で旅行に臨んだ。特に、しばしば降る雨の中で行われた今回のグラビア撮影で、彼女は肥やしの混じった芝生の上での撮影も気にしない様子を見せた。また5泊7日の日程の間、清純で陽気なキャラクターを超えて、ハン・ジミンの異なる面を発見することになったという。

気さくで豪快な性格のハン・ジミンは、スイス・ダボスからドイツ・ミュンヘンに向かう6時間にわたり列車をおよそ7回も乗り換えする移動中に男勝りな気質でガイドを買って出るなど、歯切れの良い姿を見せた。それだけでなく、女優が耐えられないようなスケジュールを始終明るい顔でこなし、スイスのビール一杯を添えた太陽の光の下でのランチを楽しむ彼女の姿は誰よりも綺麗だったという。

チューリッヒ-ダボス-ミュンヘン-シルトホルン-ベルン-チューリッヒという隠れた宝石のような旅行地を探しに旅立った今回の5泊7日のスイス旅行の詳しいビハインドストーリーとハン・ジミンのグラビアは、「ELLE」11月号及び公式ホームページを通じて公開される。

記者 : キム・ミリ