WINNER ソン・ミノ、KARA ヨンジのミュート笑い&ビートボックスを披露し“プライドの回復に成功”

10asia |

写真提供=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
WINNERのソン・ミノが個人技で笑いを届けた。

22日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」には、アイドルグループWINNER(カン・スンユン、イ・スンフン、ソン・ミノ、ナム・テヒョン、キム・ジヌ)が出演し、魅力を披露した。

WINNERは「ランダムプレーダンス」でホダン(しっかりしているように見えて抜けている人)な魅力を披露したのに続き、「再び書くプロフィール」ではメンバーそれぞれの魅力をアピールした。

ソン・ミノはMCたちが個人技を要求すると、女優キム・スミのモノマネを披露した。しかし、反応があまり良くなく、続いてKARAの新メンバーであるヨンジの“ミュート(消音)笑い”を真似し始めた。

ソン・ミノは「僕はニュージーランドに2年間住んでいました」と話した後、口を開いてヨンジの“ミュート笑い”を真似したが、それも反応があまり良くなかった。だが、ソン・ミノはビートボックスとミュート笑いを同時に披露して笑いを誘い、プライドの回復に成功した。

記者 : イ・ジェヒョン、翻訳 : ナ・ウンジョン