CNBLUE イ・ジョンヒョン、パク・シネと仲良くツーショット!「久しぶりに会った友人と」

OSEN |

写真=イ・ジョンヒョン Instagram
CNBLUEのイ・ジョンヒョンが女優パク・シネと撮った仲睦まじいツーショットを公開した。

ジョンヒョンは22日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「久しぶりに会った友人と。ファッションショーの会場で」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、舌をペロッと出した可愛い表情でカメラを見つめているパク・シネと、彼女の隣で優しく微笑んでいるイ・ジョンヒョンの姿が写っている。特に、パク・シネはさらにほっそりとした顔とロングヘアの清楚な雰囲気で視線を引き寄せている。

これを見たネットユーザーたちは「本当に美男美女だね」「パク・シネの美貌が過去最高レベル」「イ・ジョンヒョンの雰囲気がモデルみたい」など様々な反応を見せている。

イ・ジョンヒョンが所属するCNBLUEは日本で29日からアリーナツアー「CNBLUE 2014 ARENA TOUR “WAVE”」をスタートし、パク・シネは11月から韓国で放送が始まるSBSドラマ「ピノキオ」に出演する。

記者 : チョン・ソヨン