少女時代 ユリ&イ・ジフン、Sの予告映像に登場…温かいハグから切ない涙まで熱演

MYDAILY |

写真=「したいこと全て(Without You)」MV予告映像キャプチャー
歌手イ・ジフンと少女時代のユリが、プロジェクトグループSの新曲の予告映像を通じて切ない演技を披露した。

22日、SMTOWNのYouTube公式チャンネルを通じて、11年ぶりに帰ってきたSの新しい音楽を楽しむことができる新ミニアルバムのタイトル曲「したいこと全て(Without You)」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

予告映像は恋と別れの物語を盛り込んだ感覚的な映像で構成されている。特にイ・ジフンとユリは、お互いの顔を撫でて後ろからハグをする仲睦まじい姿や、別れた後に心を痛めながら嗚咽して苦しむ姿まで演じ、視線を集めた。二人の自然な演技が、切なく悲しい曲の雰囲気をうまく生かしている。

新曲「したいこと全て(Without You)」は、愛する人と別れた後に感じられる日常の寂しい気持ちを盛り込んだアコースティック・ポップバラード曲だ。Sは23日にケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」、24日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、26日にSBS「人気歌謡」など、1週間にわたって音楽番組に出演し、「したいこと全て(Without You)」のステージを披露するスペシャル活動に乗り出す。

Sの新しいミニアルバム「Autumn Breeze」は、24日正午に各種音楽配信サイトを通じて配信され、CDは27日に発売される。

記者 : チョン・ウォン