「私の愛、私の花嫁」スチールカットを大公開!チョ・ジョンソク&シン・ミナの撮影現場の様子は?

TVREPORT |

写真=「私の愛、私の花嫁」公式 Twitter
「私の愛、私の花嫁」の撮影現場の様子を盛り込んだスチールカットが公開された。

22日、「私の愛、私の花嫁」の公式Twitterには「今年の秋、最高のラブコメディー『私の愛、私の花嫁』現場スチール大公開! イタズラをしていても台本チェックは真剣なチョ・ジョンソク♥シン・ミナの姿! 今すぐご確認ください!」という書き込みと共に写真が掲載された。

公開された写真の中には「私の愛、私の花嫁」の撮影現場の様子が写っている。チョ・ジョンソクとシン・ミナはカチンコを持ってポーズを取ったり、一緒に撮影シーンをモニタリングするなど、仲睦まじい様子だ。特に台本のチェックをしているチョ・ジョンソクの真剣な姿が印象的だ。

「私の愛、私の花嫁」は4年間の交際を経て結婚したばかりのヨンミンとミヨンの新婚生活を描いた映画で、イ・ミョンセ監督が演出し、俳優パク・チュンフンと故チェ・ジンシルさんが主演を務めた1990年の同名作品をリメイクした作品だ。韓国で累計観客動員数154万3290人を記録し、興行ランキング1位をキープしている。

記者 : ホン・ウィソク