「ヒーリングキャンプ」イ・ユリ、夫からの愛のこもった手紙に涙“神様の贈り物”

OSEN |

写真=「ヒーリングキャンプ」放送画面キャプチャー
女優イ・ユリの夫が妻への切実な愛を表現した。

20日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)では、イ・ユリ夫婦の出会いから結婚までのラブストーリーが公開された。

同日、イ・ユリの夫は妻に直接書いた手紙と共に花束を送ってきた。イ・ユリの夫は「いつも明るくて純粋な人。見ていてもまた見たくなる人」とし「明け方にドラマの撮影が終わって疲れているはずなのにイライラすることもなく、朝ご飯まで作ってくれる君にありがたくて申し訳ないとも思った」という内容の手紙を送り、イ・ユリを感動させた。

さらに「僕たち、最初のときのように、今のようにきれいな愛を描いていこう。神様が僕にくださった一番輝くプレゼントはあなた、イ・ユリだ。愛してる」と深い愛情を表現した。

イ・ユリは「世間知らずだった私をこんなに快活で愉快にしてくれて、幸せとは何か教えてくれて本当にありがとう。この世の中の人々が皆私に悪口を言って後ろ指を指す日が来ても、いつも心強い味方になってくれるあなたがいてくれてありがたい。私たちこんな風に幸せに生きていこう」と話した。

放送を見たネットユーザーらは「イ・ユリの夫、本当にロマンチックだ」「イ・ユリの夫、すごく感動させる人だと思う」「イ・ユリの夫の手紙、涙が出そうね」などの反応を見せた。

記者 : カン・ソジョン