ハン・イェスル、ドラマ「美女の誕生」初撮影の様子をキャッチ!“最善を尽くして作品に邁進する”

10asia |

写真=SBS
3年ぶりにお茶の間にカムバックする女優ハン・イェスルの撮影の様子が公開され、注目を集めている。

SBS新週末ドラマ「美女の誕生」(脚本:ユン・ヨンミ、演出:イ・チャンミン)を通じてドラマに復帰するハン・イェスルは、最近行われた初の撮影を皮切りに、本格的に作品の撮影に突入した。

ハン・イェスルは「果てしない愛」の後番組として11月1日に放送される「美女の誕生」で、体重100kgに近い元柔道選手のおばさんから、事故に続いて全身の美容整形を通じて完璧な美女に生まれ変わるサラ役を演じる。

ハン・イェスルの初撮影は7日、仁川(インチョン)のあるショッピングモールの前で行われた。久しぶりにカメラの前に立ったためか、少し緊張した姿で撮影現場に入ったハン・イェスルは、スタッフと挨拶を交わしたり、冗談を話しながら、緊張を解した。

緊張とときめきに満ちた初の撮影を無事に終えたハン・イェスルは、「頼もしい監督と脚本家の先生、同僚俳優たちと一緒に良い作品を披露できるように頑張る。最善を尽くして作品に邁進するつもりだ」と覚悟を伝えた。

チュ・サンウク、ハン・イェスル、ワン・ジヘ、チョン・ギョウン、ハン・サンジン、イン・ギョジン、ハン・ジニ、キム・ヨンエなどが出演する「美女の誕生」は、夫の裏切りですべてを失ったある女性が死の直前に人生を変える全身の美容整形を通じて完璧な美女に生まれ変わり、自分の人生を正して愛と成功を手にするという内容を盛り込んだ作品だ。

「美女の誕生」は韓国で11月1日夜9時55分に初放送される。

記者 : チャン・ソユン、翻訳 : ナ・ウンジョン