少女時代 テヨン「ティファニーと初めて会った時、年上だと思った」

OSEN |

写真=「THEテティソ」放送画面キャプチャー
少女時代のテヨンがティファニーと初めて会った頃を振り返った。

韓国で21日に放送されたケーブルチャンネルOnStyleのリアリティ番組「THE テティソ」では、これまで見せられなかった少女時代のユニットテティソの魅力的な姿を再構成したディレクターズ・カットが公開された。

制作陣は10年来の親友らしく、目を見ただけで心が通じるテヨンとティファニーに注目した。ルームメイトである二人は、なんだかんだと言い合いながらもお互いを気遣って頼り合うなど、阿吽の呼吸を誇った。

テヨンは「私は初めてティファニーに会った時、年上のお姉さんかと思った。ティファニーは髪も本当に明るい色だったし、私と同じ年頃のような雰囲気じゃなかった」と話した。これに対してティファニーは「その時も今もスタイルが同じだ」と返し、当時は映画「ミーン・ガールズ」にはまっていて、ハリウッドスタイルが好きだったと説明した。

また、ティファニーは「私はテヨンに家でルームメイトとして初めて会った。テヨンはその時、学校のために週末だけ宿所で生活していた」とテヨンとの初対面を振り返った。その後、テヨンは「パニ(ティファニーの愛称)は私にとってビタミンのような存在。いつも元気を与えてくれるからだ」と愛情を表現した。

8月26日にOnStyleでスタートした「THE テティソ」は、2ヶ月にわたってテティソの音楽活動はもちろん、ファッションや日常に密着し、視聴者から大きな反響を呼んだ。

記者 : オ・ミニ