ソンヒョク、一人暮らしのお宅訪問にびっくり!ハートのメモに関心集中

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
俳優ソンヒョクが一人暮らしの部屋に突然やって来たチョン・ヒョンドンのせいで冷や汗をかいた。

韓国で21日の夜に放送されたKBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」(以下「芸・体・能」)でチョン・ヒョンドンは「芸・体・能」に新入部員として入団したソンヒョクの家を訪問した。

チョン・ヒョンドンの訪問を事前に知らされていなかったソンヒョクは、宅配便ですという言葉にドアを開け、ドアの前に立っているチョン・ヒョンドンを見てびっくり仰天した。さらに、気持ちを立て直す暇もなく家に入ってしまったチョン・ヒョンドンのせいで、ボサボサの髪のままで床のあちこちに散らばっている物を片付けながら当惑した。

チョン・ヒョンドンは「独身男の家はこうだ」と家の中に散らばっている衣類を指摘したり、下着を持って振ってソンヒョクに止められるなど、笑いを誘った。また「めちゃくちゃだね」と言いながら飲み終えた缶ビールを手に取って、ソンヒョクを戸惑わせた。

特にチョン・ヒョンドンは、冷蔵庫に貼られていた「台本見て」「気をつけていってらっしゃい。電話して」「♡」などのメモのメッセージを見て、彼女がいると疑い、ソンヒョクを困惑させた。

これにソンヒョクは「自分が書いた」と釈明した。また一部のメッセージは母親が書いたと説明したが、チョン・ヒョンドンが信じなかったため、「うちの母の字は、書く度に少しずつ違う」と強く否定し、爆笑させた。

記者 : キム・ミリ