「私の人生の春の日」少女時代 スヨン“カム・ウソン先輩とベストカップル賞を頂きたい”

MYDAILY |

写真=「私の人生の春の日」公式サイト
MBC水木ドラマ「私の人生の春の日」に出演中の少女時代のスヨンが「カム・ウソン先輩とMBC演技大賞でベストカップル賞を受賞したい」と明かした。

21日、「私の人生の春の日」の公式サイトには劇中でイ・ボミ役を務めるスヨンのインタビュー映像が掲載された。

スヨンは相次ぐ好評に対して「私の演技に比べてあまりにもたくさん褒めていただいて、より一層最善を尽くして演じています」と話した。

共演中の俳優カム・ウソンについて話しながら「実際なのか、演技なのか自分でも分からないほど心がときめく時があります」と照れくさそうに微笑んだ。第8話でカン・ドンハ(カム・ウソン)がイ・ボミを見つめながら微笑んで、イ・ボミが「何?」と聞くと、「可愛いから」と答えるシーンについて言及しながら「先輩が最後の台詞が思い出せず、何度もNGを出したんですが、それが本当にありがたくて。その眼差しをまた見られるというのが幸せでした」と明かした。

「カム・ウソン先輩の手振り一つで思わず口を開けてしまって、監督から別の支持を受けたこともあります」というスヨンは「先輩とは実際でも仲がいいんです。年末の演技大賞でベストカップル賞を頂きたいですね」と明かした。

続いて「今後は悲しくて切ないことも起こりそうです」とし、今後のストーリー展開について言及しながら「二人が試練を乗り越える過程を通じて、視聴者の皆さんの心が癒されて欲しいです」と話した。

最後に「もう最後に向かって走っています。時間を止めたいほど、毎日が惜しいです。これからもボミとドンハの心温まるラブストーリーをたくさん愛してください」と頼んだ。

「私の人生の春の日」は毎週水曜日と木曜日の夜10時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク