防弾少年団、後続曲「ホルモン戦争」コンセプト写真を公開…“悪童のような姿”

10asia |

写真=Big Hitエンターテインメント
後続曲の活動を控えた防弾少年団が新たなコンセプト写真を公開した。

防弾少年団は21日午前0時、公式SNSを通じて後続曲「ホルモン戦争」のコンセプト写真19枚を同時に公開した。

梨泰院(イテウォン)で撮影した今回の写真には、キャンディーや風船ガムを口の中に入れていたずらをする防弾少年団の悪童のような姿が写っている。

「ホルモン戦争」の歌詞の内容に合わせて、きれいな女性を発見した時の表情を演出した才気溢れる姿も視線を引き付ける。

「ホルモン戦争」は防弾少年団の1stフルアルバム「DARK&WILD」の収録曲で、きれいな女性の前で胸がときめくのはホルモンの作用のためという新鮮な歌詞が魅力的な曲だ。

防弾少年団のRAP MONSTER、SUGA、J-HOPEが曲作りに参加し、同世代の男たちの率直な考えを面白く表現した。

所属事務所は「『Danger』の活動と差別化されるように、より楽しくて自由奔放なステージを披露する予定だ。一味違った防弾少年団の姿に期待してほしい」と明らかにした。

防弾少年団は23日、ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、後続曲の活動に突入する。

記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン