元KARA 知英(ジヨン)、雑誌「non-no」のモデルに抜擢!日本活動も活発に

MYDAILY |

日本を拠点に活動しているガールズグループKARAの元メンバー知英(ジヨン)が、日本の有名雑誌「non-no(ノンノ)」レギュラーモデルとして活動を開始した。

現地メディアの報道によると、知英は20日に発売された「non-no」12月号で桐谷美玲と共に巻頭ページを担当したという。

知英は今年4月にKARAを脱退し、イギリスに渡り、短い留学生活を送った。その後、再び日本に渡り、女優業を始動した。ソロ歌手やガールズグループではなく、女優への転向を図ったのだ。これと共に、モデルとしても活躍し、人気雑誌のレギュラーモデルに加入することになった。これについて知英は、日本メディアに「私がモデルとして載ることができるだなんて夢のようだ」と感想を伝えた。

また、「初心を忘れずに努力する。よろしくお願いします」という言葉も付け加えた。

知英は日本の所属事務所スウィートパワーと専属契約を締結した後、本格的な女優活動に突入した。最近、「地獄先生ぬ~べ~」にも出演している。

知英の出演する「地獄先生ぬ~べ~」は漫画を原作にしており、“鬼の手”を持つ高校教師が、児童を守るために妖怪や悪霊を退治する学園コメディもので、現在放送中である。知英は雪女のゆきめ役を務め、所有欲が強く、頑固な性格のキャラクターに扮しており、桐谷美玲、丸山隆平、知念侑李らと共演している。

記者 : キム・ミリ