SUPER JUNIOR ヒチョル、SNS活動を突然中断…ソンミンの結婚が影響か? 「ごめん…君たちは悪くない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが、SNSの更新を中断した。

ヒチョルは16日、自身のInstagram(写真共有SNS)のアカウントを非公開に変え、「波風がちょっと収まったら来ます。みんな、ごめん… そしてありがとう。君たちに何の落ち度もないよ…」という書き込みを掲載した。

またWeibo(中国版Twitter)には、「僕たち、中国で会いましょう。Weiboに書き込みをするのも休みます。みなさん、気分が悪くなることはもう言わないで、そして傷つかないで。幸せになってください…」という意味深なメッセージを掲載した。

特に同じSUPER JUNIORのメンバーであるソンミンが結婚を認め、ファンたちが分裂し始めたすぐ後にヒチョルがこのような行動をしたため、心配の声が上がっている。また、リョウクも自身がパーソナリティーを務めているKBSクールFMのラジオ番組「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」の現場で、ファンに向かって「ごめん、ありがとう」というメッセージを書いて見せていた。

ファンたちはヒチョルが突然SNSの活動を中断した理由を気にしているが、詳しい理由は明らかにされなかった。

先日ソンミンは、女優キム・サウンとの結婚を発表した。二人は12月13日にソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)のRAUMウェディングホールにて非公開の結婚式を挙げる。このニュースに一部のファンたちは寂しさと怒りを訴え、ソンミンの今後について厳しい意見も出ている状況だ。

SUPER JUNIORは来週スペシャルアルバムの活動に突入する。果たしてヒチョルがどのような姿でステージに上がるのか、今回の件についてメンバーたちが口を開くのか、関心が集まっている。

記者 : チョン・ウォン