「解散すると思った時も…」大国男児、カムバックに対する並外れた覚悟

TVREPORT |

アイドルグループ大国男児が「このままグループが解散し、終わるだろうと思った」と覚悟を明かした。

15日午前、大国男児はソウル弘大(ホンデ)Rolling Hallで3rdシングル「Rilla Go」発売記念ショーケース兼記者懇談会を開いた。この日、5人のメンバーはタイトル曲「Rilla Go!」と新曲「Shine」のステージを初披露した。

ステージを終えた後、大国男児は「僕たちはデビューしてから、たくさんのことを経験した。新しいアルバムを準備している間、色々なことがあった。海外での活動もしたし、たくさんのことにチャレンジしたけれど、このまま解散するだろうと思った時もあった」と明かした。

大国男児の発言に、現場の雰囲気は粛然となった。続けて、メンバーたちは「だから今回のアルバムは特別だ。僕たちはこのアルバムが最後だという思いで、本当に最善を尽くした。必ず僕たちのステージをたくさんお見せしたい」と誓った。

大国男児は今回のアルバムの制作にメンバー全員が参加した。自然と都市の葛藤の中で迷わず自然を選んだというメンバーたちは、完璧なジャングルの男に変身し、ステージ上で楽しいパフォーマンスを見せる予定だ。

大国男児のニューアルバムはこの日の正午に公開され、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でカムバックステージを披露する。

記者 : キム・イェナ、写真 : イ・ソンファ