「走れ、ジャンミ」イ・ヨンア&コ・ジュウォン&リュ・ジンなど、キャスティング完了!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SBS新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「走れ、ジャンミ」(脚本:キム・ヨンイン、演出:ホン・チャンウク)がキャスティングを終え、撮影に乗り出す。

「走れ、ジャンミ」は裕福な家庭で育てられてきたヒロインが父の死によって全てを失い、生計を立てるために奮闘するストーリーを描いていくドラマで、お金と仕事に対する価値、家族愛、夢と愛などを描く。

女優イ・ヨンアはヒロインのペク・ジャンミ役にキャスティングされた。ジャンミは事業家の家門で明るく育てられた大学院生であり、結婚を控えた女性で、父の死と結婚相手の裏切りという辛い思いをした人物だ。食品会社に就職し、自らの手でお金を稼いて成功する真の成長を成すキャラクターだ。

ジャンミと息を合わせる男性主人公のファン・テジャ役には俳優コ・ジュウォンがキャスティングされた。テジャは食品会社のオーナーの孫で、経済的に何の不自由なく過ごしてきたが、心の奥に傷を抱いて生きているキャラクターだ。祖父の厳しいトレーニングとジャンミとの触れ合いの中でトラウマを克服し、仕事と愛を掴むことになる。

さらに俳優リュ・ジンがもう一人の男性主人公のチャン・ジュニョク役を演じる。ジュニョクは成功の道を歩んできた食品会社の部長だが、運転手出身の父にコンプレッスに苦しむ人物で、ジャンミに憐憫の感情を感じて足長おじさんのような役割を務める。

俳優チョン・ジュンは「走れ、ジャンミ」を通じてデビュー後初の悪役に挑戦する。彼の演じる皮膚科医カン・ミンチョルはジャンミの家がつぶれてしまうと、態度を変えジャンミを苦難に陥らせる人物だ。

ベテラン俳優たちも「走れ、ジャンミ」に総出演する。カリスマ性溢れる俳優チョン・グクファンをはじめ、イ・デヨン、キム・チョン、チョン・エリ、ユン・ユソンなど、長い演技のキャリアを誇る俳優たちの演技力で「走れ、ジャンミ」を支える予定だ。

また俳優クォン・スヒョンがジャンミの弟ペク・ジャンス役に、女優ユン・ジュヒがテジャに片思いをするカン・ミンジュ役、イ・シウォンがテジャの妹であり、ジュニョクにアタックするファン・テヒ役にキャスティングされ、ドラマの脇を固める予定だ。

「走れ、ジャンミ」はドラマ「家族の誕生」「女を知らない」などを通じてその筆力を認められたキム・ヨンイン脚本家と「カッコよく生きる」「済衆院(チェジュンウォン)」「神の天秤」などを手がけたホン・チャンウクプロデューサーがタッグを組んだ作品で、現在放送中の「ずっと恋したい」の後番組として放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン