INFINITE エル&f(x) クリスタル、撮影現場での仲睦まじい姿をキャッチ!“弾むおしゃべり”

MYDAILY |

写真=A Story
f(x)のクリスタルとINFINITEのエルが撮影現場で本当の友人のような姿を見せた。

SBS水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)側は13日、次の撮影を準備しながら話し合っているクリスタルとエルの写真を公開した。

2歳の年の差のある二人は仲の良い友人だ。エルの方がクリスタルより2歳年上だが、デビューはクリスタルより1年遅い。「僕には愛しすぎる彼女」によると、二人は撮影現場で会ったら、待っていたかのようにおしゃべりをしながら深い友情を見せているという。

ドラマでセナ(クリスタル)はあしながおじさんのような男ヒョヌク(RAIN)に恋をし、シウ(エル)はそんなセナにどうしようもなく惹かれている。セナがなるべくシウと距離を置こうとする一方、シウはそんな彼女との距離を縮めるために奮闘している。

そのため「僕には愛しすぎる彼女」で二人で気楽に会話ができるのは撮影の合間か休憩時間だけだ。だからこそ二人はおしゃべりやいたずらが楽しく、幸せだという。

SBS水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」第9話は明日(15日)夜10時に韓国で放送される。

記者 : ホ・ソルヒ