少女時代 テヨン、テティソのティファニーとソヒョンに送るメッセージ「とても可愛くて大切」

TVREPORT |

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンがテティソのティファニーとソヒョンに送るメッセージ内容が公開された。

テヨンは12日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「Holler!! 短く濃い活動でしたが、それでも期待しながら楽しんでくださった皆さんのおかげで、気持ちよく活動することができました。準備期間から一緒に苦労してくださったスタッフの皆さんも本当にありがとうございます^^ SONE(ソウォン:少女時代のファンクラブ)愛しています」と書き込み、テティソの最新曲「Holler」のMV撮影現場でメンバーやスタッフと一緒に撮った集合写真を公開した。

続いて「そして、一番感謝していて、とても大変だったパニ(ティファニー)とソヒョンに。素敵な情熱を持っている君たちがとても可愛くて大切なんだ。愛しています」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、テティソのメンバーたちがノートパソコンの画面を見つめている様子が写っている。特に3人の美貌と整った顔立ちが視線を引きつけた。

続いて公開された写真では、テヨン、ティファニー、ソヒョンが短い階段に腰掛け、秋の雰囲気を漂わせており、視線を引きつけた。

テティソは今月11日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」で1位を獲得した。

記者 : チョ・ジュヨン