コ・ジュニ、看護師から朝鮮時代の女性まで…「レッドカーペット」で見せる多様な魅力

MYDAILY |

写真=(株)ヌリピクチャーズ
コ・ジュニがジャンルを問わないスタイルを披露する。

コ・ジュニは映画「レッドカーペット」でトップ女優を熱演し、看護師から朝鮮時代の女性にいたるまで、多様なキャラクターをこなす予定だ。

公開された「レッドカーペット」のコ・ジュニは、看護師からスタートし、朝鮮時代の女性の衣装まで消化し、ファッションリーダーという賛辞と共に女性観客たちの羨望を向けられている。隠すことのできない美貌や魅力まで無限に発散され、男性ファンの心までひきつけている。

そして、普段からボブヘアを固守するコ・ジュニがショートカットのヘアスタイルでシックさを披露したスチール写真まで公開され、観客たちは彼女の多彩なイメージチェンジに感嘆している。彼女ならではのキュートなイメージをさらに一段と引き立たせるボブヘアだけでなく、都市的でありながらシックな魅力のショートカットのヘアスタイルまでよく似合う。

「レッドカーペット」は19禁映画界のアベンジャーズ軍団と、彼らに釣られたヒットの女神の五感を刺激するエロチックラブコメディーだ。韓国で10月23日に公開される。

記者 : イ・ウンジ