VIXX、サイボーグに変身…2ndミニアルバムの強烈なビジュアル公開

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
カムバックを控えたVIXXが個別のコンセプトイメージを公開した。

VIXXは8日0時、公式ホームページとSNSに2ndミニアルバム「Error」のコンセプトイメージを公開した。

公開された写真の中VIXXのメンバーは、ブラックレザーの衣装を着て強烈な目つきをするサイボーグに変身した。特に、剥がれた皮膚の合間に見えるサイボーグの強烈なビジュアルは、悲しいながらも夢幻的なメンバーたちの眼差しと対照を成して視線を引きつけた。同時に、がっしりとしながらも細い腕の筋肉と腹筋は、セクシーなカリスマ性で女性の心を引きつけている。

VIXXはサイボーグに変わってしまった男の姿を表現するために撮影コンセプトを十分に理解し、撮影時に繊細な眼差し演技と高難易度のポーズで完璧なイメージを完成させた。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは「VIXXの2ndミニアルバム『Error』のコンセプトはサイボーグだ。単に強烈なビジュアルだけでない。その中に隠された悲しいストーリーが徐々に公開されるコンテンツを通じて露わになるだろう。また、このコンセプトはVIXXの音楽はもちろん、イメージ、パフォーマンス、ミュージックビデオまで一つに繋がるストーリーで構成されており、見る人の五感を満足させるはず」と自信を見せた。

これまでで最も強烈なコンセプトを誇るVIXXの2ndミニアルバム「Error」は、14日にリリースされる予定だ。

記者 : チョン・ウォン