キム・グラ「噂の主人公がどうしてSUPER JUNIOR ウニョクなんだと思った」

MYDAILY |

写真=MBC
アイドルグループSUPER JUNIORのイトゥク、シウォン、カンイン、ウニョクがMBC「ラジオスター」の収録に参加し、各種の敏感な噂について明かした。

MCのキム・グラは収録で「噂が出るたびに、どうしてウニョクなんだと思った」と攻撃した。するとSUPER JUNIORのメンバーたちは「ウニョクはアイドル界のユ・ヘジン先輩だ」と説明し、笑いを誘った。これに対してウニョクは「そんな噂は好きだ」とクールに認めた。この日MCたちはウニョクの魅力を本格的に掘り下げ、ウニョクを困惑させた。

この他にも除隊してかつてのバラエティセンスを取り戻しているイトゥクについても話し合った。MCたちは口を揃えて「メンバーたちが口を揃えてイトゥクはつまらないと言ったのは事実か?」と聞くと、シウォンは「イトゥクはもうダメだ」と答えた。

ウニョクも「イトゥクは元々つまらなかった」と加勢すると、イトゥクは「元々僕のバラエティセンスは泡のようだった」と話し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。またSUPER JUNIORのメンバーたちはイトゥクとユ・ジェソクを比較してMCたちの怒りを買った。

SUPER JUNIORの出演する「ラジオスター」は本日(8日)夜11時15分から韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク