ZE:A シワン「JYJ ユチョンの褒め言葉に元気を得た」

OSEN |

ZE:AのシワンがグループJYJのメンバーで俳優のユチョンが「第19回釜山(プサン)国際映画祭」で自身を褒めたことへの感謝の気持ちを表現した。

シワンは6日午後、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXカンファレンスルームで開催されたtvN金土ドラマ「ミセン-未生-」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キム・ウォンソク)の制作発表会で「褒め言葉をいただいた当時、『ミセン-未生-』を撮影していた。一日も休まずに『ミセン-未生-』を撮影していた中でそのような言葉をいただき、元気を得た。感謝するばかりだ」と述べた。

また「僕は友達であるMBLAQのイ・ジュンを応援している。イ・ジュンをいつも応援している。彼とは良い相乗効果を得られる仲になれればと思っている」と付け加えた。

劇中でシワンは特有の善良で穏やかなイメージと、前作から築いてきた安定した演技力で“乙”の人生を代弁する主人公チャン・グレ役を演じる予定だ。

「ミセン-未生-」は囲碁が人生の全てだったチャン・グレ(シワン)がプロへの入団に失敗した後、冷酷な現実に投げこまれることで繰り広げられる物語を描くドラマで、韓国で17日午後8時40分から放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン