FTISLAND&CNBLUE、事務所の差別待遇説に言及「車や宿所など噂があるが…」

MYDAILY |

写真=JTBC
FNCエンターテインメント(以下FNC)のハン・ソンホ代表とCNBLUE、FTISLANDが所属事務所内の差別待遇の噂について語った。

最近行われた総合編成チャンネルJTBC「ボスとの同衾」の収録にはFNCのハン・ソンホ代表が出演し、所属歌手たちと意義深い時間を過ごした。

収録当時、代表を支援するためにFNC所属のスターたちはスタジオに集まってトークを繰り広げた。

特にFTISLANDとCNBLUEのメンバーたちは自分たちに対するファンたちの誤解について言及し、注目を集めた。FNC内で宿所や車など、様々な部分においてFTISLANDとCNBLUEを差別待遇をしているという噂があるという。

ハン・ソンホ代表はもちろん、FTISLANDのイ・ホンギ、ソン・スンヒョンとCNBLUEのカン・ミンヒョク、イ・ジョンヒョンは「差別待遇など受けていない」と釈明した。

しかし、ソン・スンヒョンは過去に過ごしていた宿所の話をしながら「永登浦(ヨンドゥンポ)の市場の近くに宿所があったが、仕事を終えて帰る度に玉ねぎの皮とにんにくの匂いで泣きながら家のドアを開けた」と当時を回想した。

「ボスとの同衾」は明日(3日)午後9時50分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル