「僕には愛しすぎる彼女」RAIN、f(x) クリスタル&INFINITE エルの関係に嫉妬

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「僕には愛しすぎる彼女」放送画面キャプチャー
「僕には愛しすぎる彼女」のイ・ヒョヌク(RAIN(ピ))が、ユン・セナ(f(x) クリスタル)とシウ(INFINITE エル)の関係に嫉妬した。

1日夜に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)第5話では、より親しくなったシウとユン・セナの関係に嫉妬するイ・ヒョヌクの姿が描かれた。

ユン・セナのおかげで姿を消したシウを見つけたイ・ヒョヌクは「仲良しらしい」と話しながら嫉妬した。これにユン・セナは「仲良くないよ」と否定したが、イ・ヒョヌクは「仲良くないのになぜ君にだけ連絡するの」と疑いの目で見た。

イ・ヒョヌクの話を聞いたユン・セナは「仲良いかも…ガイドのおかげでより仲良くなった気もしますよね」と首をかしげ、イ・ヒョヌクはため息をつきながら「シウが男として感じられるのか?とにかく電話がきたら出て、ホテルには来ないで。記者たちの目につくとシウが困るぞ」とそっけなく話した。

これにユン・セナは「分かりました。これからは電話だけで連絡を取ります」と答え、イ・ヒョヌクも「女の子が恐れげもなく…おい!楽器はもらったのか?」と意地悪く聞いた。ユン・セナはそのようなイ・ヒョヌクに楽器と一緒に撮った写真を送り、イ・ヒョヌクは明るく笑った。

一方この日の放送でユン・セナはイ・ヒョヌクとシン・へユン(チャ・ヘリョン)が抱きあう姿を目撃して涙を流した。そしてシウから告白を受けた。

記者 : コ・ヒャンミ