チュ・ジフン、所属事務所キーイーストと再契約…ペ・ヨンジュンとの義理を果たす

MYDAILY |

写真提供=キーイースト
俳優チュ・ジフンが現在の所属事務所であるキーイーストと再契約を締結した。

キーイーストは2日、チュ・ジフンが業界関係者たちから熱いラブコールを受けながらもキーイーストとの再契約を締結したと明かした。

今回の再契約は、これまで3年以上の時間を共にし、作品選びからその他の活動まで、全面的な支援と支持を惜しまなかったキーイーストへの感謝の気持ちと深い信頼によるものと見られる。

キーイーストのエンターテインメント事業を総括するヤン・グンファン社長は「契約期間がまだ残っているにもかかわらず、チュ・ジフンさんの方から再契約の意思を伝えてくれた。深い信頼と義理を見せてくれて感謝している。俳優と所属事務所、それ以上の関係で今後もお互いの意見を尊重し、俳優チュ・ジフンが繰り広げていく多方面における活動の最高の助力者として全面的な支援を惜しまない」と伝えた。

キーイーストはチュ・ジフンの他にもキム・スヒョン、ソ・イヒョン、チョン・リョウォン、ホン・スヒョンなど、所属俳優たちの深い信頼をもとに再契約のニュースを伝えている。

チュ・ジフンは2011年にキーイーストと専属契約を締結し、ドラマ「蒼のピアニスト」を通じて除隊後の復帰に成功した。以後、ドラマ「メディカルトップチーム」、映画「結婚前夜 ~マリッジブルー~」「コンフェッション 友の告白」など、ドラマと映画で縦横無尽に活動してきた。

特に、今年7月に公開された映画「コンフェッション 友の告白」では保険詐欺師インチョル役を務め、友達との義理と野望の間で葛藤する心理や、状況によって変わる感情を見事に表現する抜群の演技力を見せた。

チュ・ジフンは現在、ミン・ギュドン監督の映画「背徳の王宮」の撮影に励んでいる。王の奸臣スンジェ役を務め、新たな演技に再び期待が集まっている。

記者 : ホ・ソルヒ