Secret ジウン、ダークなイメージを脱ぎ捨て堂々とした25歳の女性に変身!ソロミニアルバムで自作曲も披露

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
ソロ歌手として出撃するガールズグループSecretのジウンがダークなイメージを脱ぎ捨てて25歳(数え年)の女性のイメージを披露する。

ジウンは14日0時、初のミニアルバム「25」をリリースする。今作のタイトル曲「きれいな歳、25歳」は、売れっ子プロデューサーイダンヨプチャギ(二段横蹴り)の野心作で、挑発的な歌詞と爽やかなメロディーが際立つダンス曲である。

ソロ活動を通じてすでに“ホラーバラード”という独自のジャンルを築いたジウンが、今回「きれいな歳、25歳」ではそのような姿を見せるのか注目されている。

ミニアルバム「25」には、タイトル曲「きれいな歳、25歳」や自作曲「星」をはじめ、先行公開して高い人気を得ている「Don't Look At Me」、ジウンならではの個性が溢れる「JANUS」、軽快なポップダンス曲「La Boum」が収録され、人々を魅了する見込みだ。

特にジウンがデビュー後初めて手がけた自作曲「星」は夜空の星を自分自身に例えた自伝的な曲で、ジウンの清らかな声と叙情的なクラシックギターの旋律が完璧に調和している。

自作曲「星」について所属事務所TSエンターテインメントは「先日Secretは日本でコンサートを行ったが、その期間中に合間を縫って作った曲だ。普段から作詞・作曲に高い意欲を見せていた彼女の最初の作品『星』とタイトル曲『きれいな歳、25歳』に多くの関心と愛情をお願いしたい」と伝えた。

記者 : チェ・ジイェ