SUPER JUNIOR ヒチョル&FTISLAND イ・ホンギ、日差しが眩しいツーショット公開「目と鼻と口、どうした?」

TVREPORT |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルがFTISLANDのイ・ホンギと撮ったツーショットを公開した。

1日、ヒチョルは自身のInstagram(写真共有SNS)に「僕の車、3ヶ月間乗らなかったらバッテリーが切れててホンギが迎えに来た」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

続いてヒチョルは「はぁ… 毎日LoL(オンラインゲーム)だけして、ASUKAやANNA、そんなものだけを見ていたら、車に乗ることがないね。7年前に買った車なのに走行距離は23,800km。すまない、僕のティティパンパン(子供が車を呼ぶときの言葉)よ…」と車の管理ができなかったことを知らせた。

公開された写真には車内で座っているヒチョルとイ・ホンギの姿が写っている。写真には誰なのか分かりづらいほど明るい光が入っており、視線を引きつけた。

ヒチョルはこれに対して「ところで、僕たちの目と鼻と口、どうしてこうなったんでしょう?(笑) #日差しが #良くて #犬ホンギ #兎ヒチョル #ハドゥリ(韓国のオンラインフォトコミュニティ) #オルチャン(ネットで話題の美男美女)」と説明し、笑いを誘った。

また、イ・ホンギも自身のInstagramに同じアングルで撮った写真を公開し、「あなたは誰?」とコメントした。

記者 : キム・ミンジ