「THE テティソ」にSISTAR ボラが登場!少女時代 ティファニーが「TOUCH MY BODY」の振り付けを披露

10asia |

写真=「THE テティソ」放送画面キャプチャー
ケーブルチャンネルOnStyle「THE テティソ」にSISTARのボラが登場した。

30日に韓国で放送された「THE テティソ」では、「テティソ IN NEW YORK」をテーマに彼女たちの日常が公開された。

同日、Mnet「M COUNTDOWN」でテティソのカムバックステージが放送された。この時、SISTARのボラが登場し「こんにちは、ボラです」と自己紹介をした。ティファニーが近況を尋ねるとボラは「イベントが多いシーズンなので一生懸命イベントに参加しています」と答えた。

続いてティファニーがSISTARの「TOUCH MY BODY」の振り付けを再演し、笑いを誘った。特にティファニーは大胆なアップルヒップダンスまで披露し、皆を驚かせた。ティファニーは「友達の振り付けはよくチェックしています」とボラとの親交をアピールした。

記者 : ソン・スビンインターン、写真 OnStyle「THE テティソ」放送画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン